So-net無料ブログ作成

【原型カレンダー企画 概要】

リヴ原型絵のB6卓上カレンダー製作の企画です。
自宅っ子誕生日も記載できたらなーと思っております。
年末を目標にゆるっと作ります。


リヴリーの原型絵を1000×1350pixel、解像度350dpiで描いてください。
(ただしB6サイズのカレンダーなので、絵の部分は印刷するとはがきの半分くらいになります)
提出時は圧縮せずにPNG形式での保存をお願いします。

提出先→amnesia_kranke◎yahoo.co.jp
件名は “【ハンドルネーム】原型カレンダー企画” にして下さい。
また、件名に書いて頂いたハンドルネームを担当月のページにローマ字で記載する予定です。
何か問題がありましたらご一報ください。

プリントアウトはエーワンのB6カレンダーキット(http://www.amazon.co.jp/dp/B00EJCNANO/ref=cm_sw_r_tw_dp_MHIoub0HT7N9J)を想定しておりますが、何にプリントアウトするかは一人一人にお任せします。
そのため、基本的に料金のやりとりは発生しません。

キットが見つからない、プリンターが無い、印刷が綺麗にできない→私のポスカレベルの印刷で良ければ請け負います。
その場合のみキットの料金と送料をいただきたいです。



▼卓上カレンダー制作をする流れ

11月23日、原型絵締め切り
→イラストをテンプレートに嵌め込む(しのぐ担当)
→12月23日参加者様にデータを配布
→指定のカレンダーキットを各自購入、もしくはクラフト紙などを用意
→各自自宅で印刷

※お子さんの誕生日を記載すると言っておりましたが、同日に複数のお子さんの誕生日が重なる事に気づきまして、記載は難しいと判断しました。申し訳ありません。


▼参加者様一覧。

1 月 佐波さん
2 月 坂之下さん
3 月 しのぐ 
4 月 みのこさん
5 月 一味さん
6 月 amariさん
7 月 もみじさん
8 月 ユルムさん
9 月 こしきさん
10月 しずきさん
11月 くろばとさん
12月 mimiさん

▼Q&A

Q: 原型絵は他の人とリヴの種類が被ってもいいですか?
A: 被って大丈夫です!好きな種類を描いてください。

Q: 原型はデフォルトの色じゃなくてもいいですか?
A: OKです!お子さんの色でどうぞ!

Q: お子さんの誕生日を追加、削除したり、カレンダーの枠を変更したいです。
A: ご希望の方にはレイヤー統合前のデータをお渡ししますので、
  イラスト部分以外は自由に変更して頂いて大丈夫です。

Q:描いていいリヴは一種類一匹ですか?
A:何匹でも何種類でも大丈夫です。
  ミニリヴなども”原型”という範囲内でご自由に描いてくださいませ!
  
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。