So-net無料ブログ作成
- | 次の3件

ぽぴー設定を考える会。まとめ。

popi-.jpg


※以下、ポピイヌ擬人化に至る以前からのツイートの流れ。

ポピイヌ見てたら、常に首輪つけて鎖で繋がれて踏んでてもらわないと生きていけないタイプの酷いドM青年が浮かんだ。髪はパステルピンク。脳内お花畑。頻繁にハァハァ言ってる。ガタイはいいかもしれない。擬人化の予定は無いんですけど…

ぽぴー設定を考える会。その1。上半身は裸体+包帯。背中の鞭打跡が見苦しいから隠せって言われて包帯してたらいい。包帯ほどいたらニップルリングがこんにちは。もしかしたらピアス見る度にハァハァしちゃうから包帯で隠してるのかも。※ぽぴー設定は各文末に『キモイ』を付けながら読んで下さい。

ぽぴー設定を考える会。その2。髪の毛の上半分がふわふわで、下半分が短くてしょりしょりしてる。長髪にはしない。蝋燭使うとき焦げそうだし。首の後ろを撫でるのが癖。人懐こい、というか踏んでほしい。基本誰に対しても犬か豚と呼んでくださいハァハァ。自分が止まらない…(白目

ぽぴー設定を考える会。その3。職場でこそこそ描いてみたぽぴー!実はまだ仕事中!← 色々痛め付けてもらうために、そこそこ身体は鍛えてます的な。描いてみたらちょっとおっさん入っちゃった気がするんだけどあれー??もしかしたら変更するやも。

ぽぴーの設定を考える会。その4。とりあえずよく喋る。踏んでください蹴ってください何故目を反らすんスか?あ、放置プレイっスね滾るっスわハァハァ。何故よく喋るのかと言うと、強制的に黙らされるのが好きだから。特に口の中に手を突っ込まれて舌掴まれるのがお気に入り。えづきたい。

ぽぴー設定を考える会。その5。ポピィの名前はペシェになりそう。ぽぴーが好きなものはお風呂。ぼっこぼこのぐっちゃぐちゃにされるの大好きだけど、根がキレイ好きなので頻繁にお風呂に入ります。お湯が傷にしみるのがとても良い。わざわざバスソルト投入してしみる仕様にして入ります。
 
 
popi_gizinBack.jpg
↑後ろ姿。洋服は未定。
 
- | 次の3件

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。